2015年1月17日土曜日

久しぶりなんていわないで

かつらと帽子って一緒にかぶったらあったかそうだよね。




どうもこんにちは!代打です!

年末年始、みなさんどうでしたでしょうか。
僕は忙殺されておりました。

言うて、忙しい忙しいって言ってね、そんなのがマスターのギルドにいたいと
思うはずもありませんね。そういう時もありーの、そうじゃない時ももちろんあるよ!

そうじゃない時はちゃんとギルドの管理ができるように頑張っていきます。
皆さんもそれぞれのことを適当に頑張ってください。

あと、こんなブログ読んでる人、ギルドの中でもそんなにいねーだろって思ってましたが
アクセス数が3,000に届きそうになっていました。

1年弱で3000って本当に大したことはないんですが、読んでる人はいないってわけでもございませんので、こちらも頑張っていこうかと思います!

…そ、それなりにね!!


■年末年始あたりのハイライト(するまでもないことばっかりだけどSS撮ってたのがこれくらいなんです)

なんかリーゼントだし、裸だし、光ってるし
この人は何かの神なんだろうかって思いました。
あつぞう君には例えミレシアンから神になったとしても
リーゼントを貫いてほしいなって思います。
マスターからのお願いです。

代打から「おっぱいは好きかい?」と聞かれたギンちゃんの回答。
考えてみれば4人のうち3人が変態なので
ギンちゃんも大変だなって思います。本当にごめんね。
こんなマスターなのにいつも律儀に連絡くれてありがとう。

ログインしてしばらくしたら現れる出席表。
戦闘中でもおかまいなしに「おら、スタンプ押してやったぞ」と
言わんばかりに前面に出てきます。困ったもんですね。
ちなみにスタンプはギリギリ応募券に届きませんでした。

トリミングしながら思ったことは
「これってもしかしてマーリンの服着てることが言いたいSSと思われる?」
違います!
出席イベントでもらった水晶玉からヘビちゃんがでてきたのが嬉しかったんです。
出した所で何の効果もない。そこに人が多いと誰が出してるのかよくわからない。
結構無駄なオプションだなって思うけど、
そういう無駄さってゲームには必要なんじゃないかなって思いますか?

なんとティーセットも水晶玉から出ました。
結構引きがいいもんですね。
出たのが嬉しいし、たまに見せびらかすようにこうやって優雅に座っておりますが
割とみんな持ってるんだねこれ。
あつぞう君すら持っていて、リーゼントが紅茶飲むなよって思います。
ヤンキーはコーラ飲めコーラを。

もっとスキルとか、戦術とか、ダメージ計算とか。
そういうの書けたらもっと充実したブログになるんだろうなぁって思いますが。

「ウッヒョー!!FBCCワンドサイコー!!やったー!!ダメージ5桁!!!」
とか、馬鹿の一つ覚えでそればっかりやってる奴にそんな記事が書ける訳もなく。

今日も「え、それってどういうこと?」ってどこかで誰かに聞いてると思います。

ギルドのメンバーさんにはいつもお世話になっております。
いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがい!



無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!